木原秀樹のおもしろ探知日記

木原秀樹が面白いと思ったものなんでも載せてきます!

珍肉イベントとは!? 木原秀樹

どうも!

木原秀樹と申します。

本日から日々の面白いことを載っけていくので宜しくお願いします!

 

さてさて第一弾は男らしく"肉"について語らせて頂きます!!

とはいっても、ただの肉と思うなかれ

珍肉です!

果たしてあなたは食べることができるか・・・

珍肉をがぶり

珍しい肉を集めたイベント「珍肉BBQ」と街コンジャパンのコラボイベント「珍肉BBQコン ~話題の珍グルメを初体験!~」が、2016年7月18日、夢の島公園バーベキュー広場(東京都江東区)で行われます。

ウェブでチケット購入

東京バーゲンマニアでも度々紹介している珍肉BBQ。今回も「クロコダイルの手足グリル」、「日本初ラクダバーガー」、「うさぎの丸焼き」をはじめとした普段はお目にかかれない珍しい肉が楽しめます。

さらに今回のイベントは、男性100人・女性100人で行われるので、素敵な出会いも期待できるかも。20歳から39 歳の独身者であることが条件です。女性は1人4500円で、チケットは公式サイトから購入できます。

詳細は公式サイトへ。

クロコダイルの足

名物ワニタン味噌炒め

ラクダ&カンガルーの食べ比べバーガー

珍肉の串焼き

引用:ギョッとする珍肉イベント 今度は素敵な出会いもついてくるかも : 東京バーゲンマニア

ワニを食べることは聞いたことがありますが、

ラクダやカンガルーはちょっとないですねー

ワニもタンはないなぁーー

これは私でもちょっと難しい食べ物ですね(笑)

でもその内機会があれば食してみたいものです!

 

では本日はこの辺で!

木原秀樹がお伝え致しました!!