木原秀樹のおもしろ探知日記

木原秀樹が面白いと思ったものなんでも載せてきます!

今、木原秀樹が食べたいローストビーフ丼

木原秀樹、今ものすごく丼が食べたいです🍚

度分離と言っても色々あると思います。。。

 

が、

 

今食べたいのはローストビーフ丼

こんなやつです!

まるでモンサンミッシェルのようなローストビーフ丼!

PRTIMES
大阪にある、「CAFE&BAR CAVE(カフェ&バー カーブ)」では、まるでモンサンミッシェルのようだと言われる、進化形のローストビーフ丼を食べることができます。

ローストビーフ丼 980円

大盛りのご飯に、国産牛を使用したローストビーフが丁寧に盛り付けられています。さらに頂上には、これでもかというほどの量のローストビーフ。
そしてご飯の周りには、トリュフの香りがする濃厚な卵黄ソースがまんべんなく添えられています。濃厚でありながら意外にもさっぱりとした味付けで、箸が進みます。

大阪か

遠いけど食べたい

時間とお金さえあれば行ける!

大阪で食巡りとかそのうちしたいです。

今日はこの辺で・・・木原秀樹のローストビーフ丼について

熱く語らせて頂きました。