木原秀樹のおもしろ探知日記

木原秀樹が面白いと思ったものなんでも載せてきます!

21歳以上のカップル限定?!の贅沢ホテル 木原秀樹

どうもこんにちは、木原秀樹です。

今日は、21歳以上、しかもカップルしか泊まれないという

幻のホテルについて紹介します!

そのホテルは、メキシコ「カンクン」にあるようですが、

独身の方や家族で行けないというところはいったいどんなところなんでしょうか。

ri出典:http://fr.originalresorts.com/hotel-desire-pearl-resort-spa-a-quintana-roo/photos/
メキシコ・カリブ海のリゾート地として知られるカンクン。
世界中から癒しの時間を求めて多くの人が訪れる人気スポットです。

そんなカンクンにある「Desire Resort & Spa Riviera Maya」というホテル。
一見どこにでもありそうな高級リゾートの雰囲気ですが、ここ、誰でも泊まることができるホテルではないんです。

大人しか味わえない楽園

ri2
 出典:http://www.vidanta.com

まさにリゾートホテルといわんばかりの広大な敷地をもつ「デザイア・リビエラマヤ」は、なんと21歳以上しか宿泊することができず、さらに「カップル限定」という特別なルールを敷いているホテルなんです。

 

独り者や家族連れにとっては残念なホテルですが、
カップルにとっては静かで快適な時間を大切な人と過ごせる贅沢さが味わえます。
まさに大人の楽園!

滞在中、財布は要りません

ri3
 出典:http://www.cancun.com/Hotels/Desire/

「デザイア・リビエラマヤ」が人気な理由はカップル限定というだけでなく、
「オールインクルーシブリゾート」、つまり宿泊料金にすべて含まれているという贅沢さも理由のひとつです。

 

滞在中の食事やスパ、海でのアクティビティーなど、いちいちお金を払わなくていいなんて、特別なサービスを受けているような気分で舞い上がってしまいそう!

 

 引用 

ホテル | 誰でも泊まれるわけじゃないメキシコの◯◯限定ホテル | 海外旅行に行きたくなる情報サイト 「キクミル」 | 広告代理店

 

滞在期間中にお財布が必要ないってどういうことよ!

って思うくらい今までこういうホテルは聞いたことないかも。

海外旅行中っていちいちお金のことを気にしてしまうのですが、

こういうのがあると気にせずに心からリラックスできそうですよね。

カップル限定、、、か。。。

いつかのために覚えておこう。

木原秀樹

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村