木原秀樹のおもしろ探知日記

木原秀樹が面白いと思ったものなんでも載せてきます!

世界の5つ星ホテル 木原秀樹

木原秀樹です。

これまで様々なホテルを紹介して参りましたが、

本日は豪華絢爛5つ星ホテルについてご紹介です。

世界の5つ星ホテルでもおすすめのものを3つご紹介

第3位 マリーナベイサンズ(シンガポール

シンガポールのシンボル的存在の『マリーナベイサンズホテル』。一度は泊まってみたい憧れのホテルですよね。有名な屋上のプールや豪華なレストランなど、魅力要素満載のマリーナベイサンズ。シンガポールに行った際にはぜひとも利用してみたいですね。

第2位 アウトリガー・グアム・リゾート(グアム)

タモンビーチに位置するこちらの『アウトリガー・グアム・リゾート』。全室600室がオーシャンビューとなっている絶景ホテルです。目の前に広がる美しいビーチとショッピングモールなどを備えた充実の施設で最高のホテルライフになること間違いなしです。

第1位 トランプ・インターナショナル・ホテル・ワイキキ・ビーチ・ウォーク(ハワイ)

第1位は『トランプ・インターナショナル・ホテル・ワイキキ・ビーチ・ウォーク』。アメリカの第45代大統領のドナルド・トランプ氏が手がけたホテルとして有名です。ビーチまで徒歩5分圏内という立地や、美しい屋外プールなどが自慢です。ホテルでありますが、キッチンなども付いていて、コンドミニアム感覚で滞在することが魅力。この機会に、ぜひハワイに行った際には利用してみたいですね。
<引用>

いかがでしょうか?

写真で見るよりも実際に目にした方が感動が大きいのでしょう。

いつかどれかでもいいので泊りに行きたいものです。

木原秀樹