木原秀樹のおもしろ探知日記

木原秀樹が面白いと思ったものなんでも載せてきます!

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

木原秀樹、錦糸町でシンガポールに行った気分を

木原秀樹が行きたいと思っているショッピングモールをご紹介します。 このGW、色々予定はありますが、 まだまだ時間がある私、 今回は、現地に行かなくても 錦糸町にあるショッピングモール「オリナス」で シンガポール気分を味わえるというので注目です。 …

木原秀樹が感動する美しい日本

木原秀樹が今回感動した自然はまたも沖縄 本当に日本とは思えぬ美しさです ちょっと海外はハードルが高いという方でも 日本にいる感覚ではなく 海外にいる気分で楽しめるのではないでしょうか? まるで宝探し。神に選ばれし者だけが辿りつける沖縄の秘境「備…

美しい海 木原秀樹が行きたいところ

木原秀樹の注目している海外についてご紹介です。 青い海がとても美しい 海に入るのが苦手な人でも 見るだけで心洗われるような場所です カリブ海の宝石を探検!海にポッカリあいた【グレート・ブルーホール】が神秘的 「海の怪物の寝床」と呼ばれる、グレー…

箱根は旨いものがいっぱい、木原秀樹も行きたい飯どころ

箱根といえば温泉ですねー 木原秀樹も結構頻繁に行ってます。 しかし温泉だけにとどまらず! 食もかなりおすすめのものが沢山あるんです! 都内からのアクセスが良く、毎日多くの観光客で溢れる人気2大温泉地、箱根・湯河原。この地域は海の幸にも山の幸にも…

木原秀樹 TKGに迫る

今日もグルメネタで行こうと思います。 木原秀樹です。 今日、注目したいのはTKG 究極の“TKG”!卵の弾力を感じる、大阪の「熊の焼鳥」って知ってる? 美味しいたまごかけごはんって、たまに食べたくなりますよね?たまごや醤油にもこだわる人はこだわる“たま…

今、木原秀樹が食べたいローストビーフ丼

木原秀樹、今ものすごく丼が食べたいです 度分離と言っても色々あると思います。。。 が、 今食べたいのはローストビーフ丼 こんなやつです! まるでモンサンミッシェルのようなローストビーフ丼! PRTIMES 大阪にある、「CAFE&BAR CAVE(カフェ&バー カー…

珍肉イベントとは!? 木原秀樹

どうも! 木原秀樹と申します。 本日から日々の面白いことを載っけていくので宜しくお願いします! さてさて第一弾は男らしく"肉"について語らせて頂きます!! とはいっても、ただの肉と思うなかれ 珍肉です! 果たしてあなたは食べることができるか・・・ …