木原秀樹のおもしろ探知日記

木原秀樹が面白いと思ったものなんでも載せてきます!

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

砂漠を間近で見てみたい 木原秀樹

どうも、木原秀樹です! 毎日暑いなーと思いながら考えたんですけど、 砂漠ってどんなところなんでしょうね。 水がオアシスって言われるくらいだからものすごく暑いところなんですかね? タクラマカン砂漠中央アジア、中国の新疆ウイグル自治区にある砂漠。…

カリブ海で優雅にバカンス 木原秀樹

どうも、木原秀樹です。 突然ですが、皆さんは来月のお盆は何をして過ごしますか? ぼくは、 せっかくの長期休暇だしどこかでかけたいなーと企んでいます。w まあ、今から紹介するところは、夢の夢だけど、 いつかは行きたいなーって思っているところです。…

木原秀樹の夢のグランドキャニオン

こんにちは木原秀樹です。 今日は僕、木原秀樹が行きたい世界遺産をご紹介したいと思います。 世界遺産といえば日本でいえば富士山など様々あると思うんですが世界的に見たら富士山に負けず劣らずの世界遺産がいっぱいあるんですよね!! その中でも僕が行き…

台湾に行きたいわん!木原秀樹

はい、木原秀樹です。 タイトルから気持ち悪いこと言ってゴメンナサイ。 まあ、とにかく、台湾行きたいんですよね。 近くて短い日数で旅行が楽しめるのも魅力的ですよね。 では台湾って一体どんなところでどんな観光スポットがあるのか 見てみましょう。 1…

アジアだけどヨーロッパ?な国 木原秀樹

どうも、木原秀樹です。 今日はですね、前から気になってはいたものの あんまり調べる機会がなかったトルコの魅力に迫りたいと思います! みなさんトルコって中東アジアとして分類されているのは知っていますか? まあこれくらいは驚くことではないのですが…

今すごく行きたい場所~マチュピチュ遺跡~木原秀樹

どうもー!木原秀樹です。 今日はですね、マチュピチュ遺跡について語りたいと思います。 とは言っても私は行ったことないんですけどねw ただ、旅好きの人には絶対行った方がいいと言われるので、 早いうちに行きたいなと心が揺らいでおります。 では、マチ…

グアム「恋人岬」の悲しい伝説 木原秀樹

こんにちは、木原秀樹です! 今日は、グアムの有名な観光スポット「恋人岬」について 紹介したいと思います! 僕は、去年グアムに行ったのですが、恋人岬に行ったのですが、 前情報なしで行ってしまって、、、 帰国してから知ったことがあるのです。 恋人岬…

ハワイ ラニカイビーチに行きたい 木原秀樹

こんにちは~!木原秀樹です。 今日は、旅行の王道中の王道ハワイについて。 みなさん、ハワイには全米No1ビーチがあるのは知ってますか? まあ、 アメリカで一番きれいな海は、ハワイにあるのは分かりきってますが、 その中でNo1のビーチが本当にきれいなん…

世界のディズニーランドのお城 木原秀樹

こんにちは、木原秀樹です。 あー旅行したい。。。。なんか世界で関連があるもの巡り行きたいですよね。 例えば、世界のお寺巡りとか、ビーチリゾート巡りとか。 そんな世界で関連するものの中のひとつ、 ディズニーランドのお城について調べてみようと思い…

木原秀樹 まだ行ったことのない場所【プラハ】

お久しぶりの木原秀樹です。 久しぶりにまた行きたいと思った場所があるのでご紹介します。 その場所というのはチェコ その首都でもある"プラハ" プラハが1000年もの歴史を刻んできたこと、 皆さんご存知でしたでしょうか? 私もよく知らなかったのですが、…