木原秀樹のおもしろ探知日記

木原秀樹が面白いと思ったものなんでも載せてきます!

木原秀樹の夢のグランドキャニオン

こんにちは木原秀樹です。

今日は僕、木原秀樹が行きたい世界遺産をご紹介したいと思います。

 

世界遺産といえば日本でいえば富士山など様々あると思うんですが世界的に見たら富士山に負けず劣らずの世界遺産がいっぱいあるんですよね!!

その中でも僕が行きたい世界遺産をご紹介したいと思います!!!

そうそれは、グランドキャニオンです!!!

「グランドキャニオンです」の画像検索結果

 

すっごい広大ですよね!!!

ここに行ってみたい理由は色々あるのですが一番の理由としては、この広大な景色で非現実的な世界を味わってみたいってのが一番の理由ではあります!!!

 

日本では決して味わえないこの広大さを是非人生で一度は味わってみたいんですよ!!!

行ったことある方是非感想を教えてください!!!

 

以上、木原秀樹でした。